アクセスカウンタ

ルイージーなアニマル☆こみゅ日記

プロフィール

ブログ名
ルイージーなアニマル☆こみゅ日記
ブログ紹介
大好きな動物とお話がしたいなぁ〜♪、という思いで
アニマルコミュニケーションをのんびり修行中です(^ー^)。

コミュニケーションを始めようと思ったきっかけから、
最近あった出来事まで、ゆる〜く気ままに
つづっていきたいと思っています。

ちょっと興味がある方もそうでない方も、
へぇー、そんなこともあるんだ〜くらいの気分で
気軽に立ち読みしていって下さい♪

大好きな動物…今はお馬さんが中心かも(笑)。


普段の生活日記は、こちらで紹介しています♪
   『ルイージーな生活日記』
http://louisey.cocolog-nifty.com/blog/

こちらもお気軽にどうぞ〜(o^-^o)☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お返事のサイン♪…
大変ご無沙汰しておりました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/29 17:59
じっと見つめられたら♪…
お久しぶりの更新になります〜〜   今回は、アニマルコミュニケーションの中にも出てくる よく、ワンちゃんニャコちゃんが、散歩中に飼い主さんを じっと見上げたり、家にいてもじっと見つめられたり…の時、 彼らの心のうちは、いったい…というお話です。     まず、動物たちが吠えたり鳴いたりするのとは別に どうやって会話をしているか、ということなんですが、   どのコミュニケーターさんも、共通におっしゃっているのが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/24 22:19
きっかけをつくってくれたお馬さん その2
きっかけをつくってくれたお馬さん その2 前回からの続きのお話になります〜。      初の東京競馬場の朝のお出迎えで、 ビックリ顔の写真のニコラスベルくんだったわけですが、   その時は私も特にそれ以上に気づくこともなく ただ、毎週のように(笑)府中通いの人になっていました。       それから2、3週後の、日本ダービーの前あたりだったと思います。   そのG1レースにちなんで、クジ付きのオリジナルポーチを 販売しているワゴンを見つけ、運だめしだ〜 などと言いながら半分クジが目的で(笑) そのポー... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/06 07:46
きっかけをつくってくれたお馬さん その1
きっかけをつくってくれたお馬さん その1 お久しぶりの更新になりました〜 夜に更新しようとすると、とてつもない睡魔がやってきて 普段のブログも書けない状態が続いてました…   よくスピリチュアルの分野では、生活の変化が起きる前には とても眠くなる、というお話があるようですが、 今回はもう眠くありませ〜ん なぜならば…   早起きして朝更新にしたからでぇす   これならば、たくさん寝た直後ですから、眠くなるまいと(笑)。 結構イケそうな感じですが、まずは3日で終わらないようにしたいと思います   ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/02 07:38
間違えられた?!…
今回は、一番最初に私が体験した、 今に至るきっかけとなった出来事をご紹介したいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/22 02:16
はじめまして☆
こんばんは♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/19 22:12

月別リンク

ルイージーなアニマル☆こみゅ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる